河津七滝オートキャンプ場では季節ごとに楽しめるイベントをご用意しております。 キャンプ場での思い出に、ご家族、友人、カップルで参加してみてはいかがですか? みんなで参加すれば楽しめること間違いなし!ここでは、定期的にキャンプ場のイベントの情報や報告を掲載します。
top画像
イベント情報

イベント情報

 河津川での渓流釣りが解禁されました

寒暖の差の大きい日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。河津桜も葉桜となりましたが、河津町のレジャーは桜だけではありません。 当キャンプ場に面している河津川では、3月より渓流釣りが解禁となりました。

伊豆有数の釣りスポットである河津川。
今回解禁されたのは、渓流釣りの定番ともいえるアマゴ釣りです。河津川全域、中でも川沿いの当キャンプ場周辺は好漁場となっており、2~3時間で10~15尾といった釣果も期待できます。

渓流釣りを一日楽しんだ後は、釣果を当キャンプ場で焼き魚にして楽しんでいただくことも。 日中はフィッシングを楽しみ、夜は川魚に舌鼓をうつ・・・・・・。 ご家族・ご友人・恋人との思い出作りに、一日中大自然を満喫出来るフルコースはいかがでしょうか?

6月5日からはアユ釣りも順次解禁となり、アマゴ・アユ共に10月31日までお楽しみいただけます。

川釣り熟練者の方も初心者・初体験という方も、ぜひシーズン中は河津川、並びに当キャンプ場へお越しください! テント泊、バンガロー、コテージ、温泉と、楽しみ方に応じた設備をご提供します。

なお、渓流釣りには入漁証が必要となります。
日釣券の入漁証は1000円で、当キャンプ場でもお求めいただけます。

静岡の雄大な自然と豊富な川の幸を、ぜひこの機会にお楽しみください!


<解禁日>
アマゴ釣り:3月1日~
アユ釣り:6月5日~    (共に10月31日まで)

<詳細情報>
伊豆・河津町観光協会公式ページ
河津川漁協ホームページ
過去のイベントはこちら!
ページトップ画像
動物園 動物の飼育を体感できる今までにない動物園です! 公園 まるでパリのバガテル公園に来たような公園です。 海 キャンプ場から車で約20分。キャンプもしたいけど海にも行きたいという方はこちら!
本日のお天気をお知らせします。
TEL:0558-36-8080
河津七滝オートキャンプ場
mail:メールはここをクリック!
定休日:なし
営業時間:8:00~21:00